CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

元気ブログ〜高山村役場〜

群馬県高山村役場ブログです♪
村内の情報をた〜っぷりお届けします!

♪高山村facebookページ
https://www.facebook.com/gunmatkym

♪8代目緑のふるさと協力隊ブログ
http://taka-midori08.jugem.jp/
<< あさって田んぼアート田植え♪ | main | 炭焼き。 >>
田植え無事終了♪
0

    土曜日、田んぼアートの田植えが無事終了しました!



    心配していたお天気も、日頃のみなさんの行いがよかったおかげで快晴!

    上毛新聞にも掲載していただきました



    約40人で田んぼに入り、5色の苗を植えていきました



    東京や名古屋、神奈川、埼玉、前橋などから参加してくださいました!

    田植えが初めて・・・という子どもたちもたくさん

    後半は泥んこ遊びに夢中になるこどもたち▼

     

    秋には稲刈りも行いますので、またここで会いましょう

    もちろん、他の皆さんのご参加もお待ちしています


    絵は6月末くらいにははっきり見えてくると思います!

    こちらでも随時経過を報告していきますのでお楽しみに

    | - | 10:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 10:18 | - | - |

      お世話になりました〜★

      やっぱ1日じゃ足りないので
      夏休みに長期滞在しよっかな♪
      なんて(^O^)枝豆ツアーしたいな(^O^)

      またその時はお世話になると思います<(_ _)>

      写真勝手に拝借しました!!!!
      | すはら | 2012/06/04 7:03 PM |
      夏はまたインターンの学生も来るから
      その時にでも一緒においで^^

      今年はふるさと祭りかぶらせる予定♪

      連絡お待ちしていますー*
      | 管理人 | 2012/06/05 8:32 AM |
      お世話になりました!
      楽しすぎました^^また夏にお邪魔します。
      その時は、会えなかった農家さんにもご挨拶しなくては!
      ふるさと祭り行きたいです!
      また連絡します。
      | みずき | 2012/06/08 12:22 PM |
      遠くからありがとうございました♪
      インターンの会の学生は10〜27日で来るので一緒にぜひ☆
      お待ちしてます!
      | 管理人 | 2012/06/11 5:55 PM |









      http://tkym-yakuba.jugem.jp/trackback/293